応援コメント

《6》紅色の瞳」への応援コメント

  • オウルがまさかの行動不能状態>< 今までわりと余裕で何事も切り抜けて来ただけに、かなり意外な展開ですわ。そしてオウルを倒した謎の男も、特に追い打ちを仕掛けるでも無く、介抱されるオウルの様子を眺めているという、これはなかなか奇妙な感じ。よほどの自信があるのか、それとも一時だけ時間稼ぎ出来れば良いのか、どうなるのかまた読みに来ます!><

    作者からの返信

    フフフ、うまく行くように見えてそうはなりません。(鬼

    ただ単に割り込んできたくらいならオウルも後れは取らないのですがね。
    自分の能力を過信はしてないので、即座に切り替えられます。(気配もなかった謎の男が突然現れた時、ほぼ一瞬で対応したのはこのため)

    問題はその後……相手の正体に気づいて驚いたことですね。完全に予想外だったって感じです。
    たった一瞬の出来事ではあるんですが、そこを突かれてしまいました。
    オウルが隙を見せることはあまりないので、何気にレアなシーンかもしれません。

    謎の男が何もしてこない理由は次回判明します。(早
    まあ加筆した部分(の1つ)がここなので、あまり間は空きません。
    以前は『男は何もせずに見ているだけ』みたいな文章で済ませていたんですが、これって外から見たら奇妙に映るかなと気づきまして。