応援コメント

《6》その瞳に映るのは」への応援コメント

  • 死神を封印した力は、何か非常に大きなリスクを抱えてる様で、リュウキは不安定な感じに。そしてこのタイミングで魔族三人組が仕掛けて来るという、キサラの反応的に、やっぱり全然知り合いじゃなさそうな。
    でも天導協会を知っているという事は、リュウキより長く協会に属してそうなラナイなら知っているのかも。

    作者からの返信

    死神が消え去ったと思ったら今度は魔族が接近です。しかも狙いは力の反動を抑え込もうとしている最中のリュウキ。
    文字通り休む間もないですが、第一章もそろそろ山場に差し掛かって来たので出来事もそれっぽく畳みかけてみました。

    実はリル達の中に面識がある人物がいたりします。誰なのかはちょうど次回分かりますよー!

    編集済