応援コメント

《1》神殿の奥へ」への応援コメント

  • ミレイさん、穏やかに会話しているけれど、実際には脅迫されて秘密を隠している状態なので、想像すると胃が痛くなりそうだなあと><
    オウルは無言で後からついて来ているのだろうと思うのですが、ラナイに同行を申し出ている時点で、何か異変に気づいていたのかなと思う次第。
    どんな事になるのか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    そうですね。ミレイは平静を装っていますが内心はとても緊張しています。
    ラナイにイオについてたずねられ、動揺したのを悟られないようにわざと顔を合わせず答えたり。

    確かにオウルは一言も喋ってないですね!
    彼は何か感づいたのでしょうか。以下をどうぞ!


    作者:えーオウルさん。作中無言でいることで何か疑われてますが?(ちょっと違うけど……というか、前にも似たような感じで質問したような)

    オウル:心外だなあ。二人はほぼ内輪の話をしてるから部外者の俺が発言する余地はなくない?いくら俺が面子に拘ってもそこまで図々しくないよ?

    作者:まあ確かに……って、面子に拘って?

    オウル:ほら、最初宝物殿に行くのはラナイちゃんだけだったのを無理言って俺も同行させてもらったじゃない

    作者:え、あれって

    オウル:いやー本当によかったよ。面子って大事だからね(しみじみ

    作者:え、貴方そういうキャラじゃないですよね?あれって何か気づいたから

    オウル:と、そろそろ戻るねー

    作者:ああ、また逃げられ……