応援コメント

《6》キサラと捕縛陣」への応援コメント

  • ひとりだけ捕縛陣から出ている女性を見て、そこから発想を飛躍させ、捕縛陣に出入り可能なアイテムがあるだろうとアタリをつけるキサラ、相変わらず頭が切れる感じで、ここぞという所で役に立ってくれますね。そしてノイエスも小さなワタ坊を使って調査を行うという、なかなかに適材適所でこれは神殿を乗っ取った賊の攻略も上手く行きそうな感じ。また読みに来ます!

    作者からの返信

    神殿ではキサラはお留守番だったので、その分ここで活躍してもらいました。
    最後の方でリュウキもさりげなく物知りなキサラを当てにしています。いやー丸くなったもので(笑
    リル・リュウキ組が外から、オウル組が内側から神殿の危機に立ち向かっていきます。

    編集済