応援コメント

《5》二つ目の再会」への応援コメント

  • 神殿関係者は既に脅されていたという事なんですねこれは。
    ラナイとオウルが非常に心配だけれど、オウルはそれなりに強そうなので、ラナイに直接的な被害は及ばなさそうな気もするという、しかし相手はやっぱりイサグの配下だと考えると、それなりに人数も多そうだし大丈夫なのか。どんなふうに切り抜けるのか、また読みに来ますー!!

    作者からの返信

    そうなのです。リルたちがやってきた時点で神殿は事件の真っ只中にありました。
    ジェスナとミレイの間がピリピリしたような雰囲気だったのもこれが原因です。
    まあ実際ミレイはちょっと怒ってはいましたがね。あの場はジェスナがうまく誤魔化して、ラナイを危険な状態にある神殿から遠ざけてもらいたかったので。
    ミレイもジェスナがラナイに甘いのは知っているので、仕方ないという気持ちの方が大きくはあります。
    ジェスナ自身もあの後物凄く後悔したのは言うまでもないです。(苦笑