応援コメント

《5》少年の過去」への応援コメント

  • リルはフィルの妹で、それは鍛冶屋のパルシカが知っていたくらいだから、天道教会内部では周知の事実なのかも、しかしリルは自分の姉が死んだと思っておらずという・・・これはリュウキでなくても不思議に思えて来るという、この奇妙な状態に聖域の思惑や秘密があるのかも。
    しかしリルはそういう謎を抱えつつも、まっすぐで前向きな感じが良いですね。
    だからこそ、良い子過ぎてリュウキも巻き込みたくないのだろうなあと。
    ここからどうなるのか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    家族関係を把握しているはずの聖域(騎士団)がなぜリルに何も伝えていないのか、その辺りのこともいずれ描いていけたらと思います。

    重い過去を抱えているリュウキでシリアスになりやすい分、明るい性格のリルがいることで全体が重くなりすぎないよう、バランスを取っている感じかなと勝手に考えてます。(笑