応援コメント

《5》隠し事?」への応援コメント

  • ラナイのお母さん、こん睡状態だったんですね。そしてリュウキがその事を教えられていないという、これは何かちょっと悲しい理由がありそうな。リュウキは何を思うのか、また続きも読みに来ます!

    作者からの返信

    第二章に入ってからラナイの様子がたまにおかしかった理由がこれだったりします。
    なぜラナイがリュウキに黙っていたのか、そのあたりの事情もこの章のテーマの一つです。
    が、そうすぐに動く話でもない(というか動かせない……。何しろ二人は見ての通り別行動)ので頭の片隅にでも置いておいてもらえれば……(汗

    ラナイの性格を考えると事情がわかる人にはわかるかもしれないです。(小声