応援コメント

《3》人助け」への応援コメント

  • オウルやリュウキが強いから忘れがちだけれど、リルもやっぱり強かった>< やはり聖騎士だけあって、その辺のならず者くらいなら、三人相手でも素手でなんとかなるんですね。しかし助けた娘の様子も、ならず者の様子も、なんとなく奇妙な感じだし、何かあるのでしょうか。また読みに来ます!

    作者からの返信

    はい。第一章から二人して大暴れ(?)したので、たぶんリルの実力がよくわからなくなっているだろうと思ってました。
    なのでリルの戦闘シーンを入れることで改めて実力をアピール!!(笑
    頑張れ主人公ー!

    この巫女の少女は第二章で割と重要なポジションにいるキャラだったりします。ならず者はそこそこですかね。(?


    <おまけ>

    作者:まあリュウキのあれは奥の手だから普段はリルと同じくらいの強さなんだけど
    オウル:俺も奥の手だよ?
    作者:いや、奥の手っていうのは滅多に使わないものですよ。あなたは違いますよね
    オウル:いやいや奥の手だってー
    作者:ふーん?……あれっ?ウルガだ
    オウル:ん
    作者:……と、いうのは嘘なんだけど。うん、やっぱり奥の手じゃないね。(一瞬でその場から去ったオウルであった

    編集済