応援コメント

一歩前へ」への応援コメント


  • 編集済

    ここまでの感想をまとめます。
    主要登場人物たちの相関関係に奥行きが出てきて、冒険を通じた絆も構築され、いよいよこれからという時にタイトル回収! 熱い展開ですね!
    フレキシブルに活躍するヴァレルや、なんとなくとぼけた雰囲気のキサラなど、脇役も良い感じが出ています。

    読み合い企画も後半戦、引き続きよろしくお願いします!

    作者からの返信

    なんと、短期間でここまで読んでいただけるとは。第一章だけでも10万文字はある上に、そちらは他の企画参加作品も掛け持ちされているというのに……!

    自分も三界の書の単語をキーボードで打って変換した時は、やっとこの言葉を出すところまで来たんだなとしみじみと感じました……
    (完結したわけでもないのに気が早いなとか頭の隅で思いつつ(苦笑

    ……という返信を考えているうちに、第二章まで読んでいただいたようで(←返信に時間かかりやすい
    そして丁寧なレビューまでありがとうございます!
    自分もそちらの後半部分読んでいきますね!