応援コメント

《3》もう一つの称号」への応援コメント

  • 前回のコメント返信を読んで、片言でしゃべる虚獣はやっぱりオウルに(オウルの配下に?)倒されていたのだなあと>< そしてラナイが「封印の聖女」であり、リュウキも虚無神封印に参加していたとリルは知ったわけで、それでも姉の事を特に思い出すという事も無く、リルはどの程度、姉の記憶があるのか気になるところ。この不思議な状況について、高い地位に就いてそうなオウルは何か知っていたりするのかなと思う次第。また続きも読みに来ます!

    作者からの返信

    リルが虚無大戦と聞いてフィルを思い浮かべることは(今のところは?)ないですね。
    理由としては、リルはフィルが虚無大戦に深く関わっていたことは知らないからです。
    余計な心配をかけたくないと考えたフィルは、聖域騎士団の一人として戦うことになったとだけ話し、本当のこと(最前線に立つつもりであること)は伏せました。

    フィルと同じ聖騎士を目指していたリルは、有事の際に聖騎士が動かなければならないことは分かっていたので反対したり引き止めたりはしませんでした。
    心の中ではすごく心配していたリルではありますが。




    ……という返信を考えていたんですが。(何


    思い浮かべない理由を整理していくうちに、思い浮かべてもよさそうな気がしてきました……
    これはこれでリルにとっては印象的な出来事ですね。(汗

    というわけで、本文にちょっと加筆しました!

    編集済