応援コメント

《4》山吹色の幻」への応援コメント

  • 過去に仲間を失ったリュウキ的にはもう、気心の知れた仲間は作りたくないし、ましてやリルは、フィルの妹だから余計に失いたくないという、なかなかに屈折しつつも優しいという感じで、ラナイはもう、その辺りの事情を隠せないと思い始めているのかも。パルシカもリュウキの悩みを判っているので、フィルに似た服装をリルに貸したのかもととか想像する次第。

    作者からの返信

    リュウキがリルの元から去ろうとするのも仲間だと思わないようにしたいのも、心の奥底にはそういう想いがあるからなんでしょうね……!(作者本人よりも理解してらっしゃる!(ぁ

    フィルの祭時の服をリルが着るまで具体的な経緯は、作中では描写はないんですが、自分はどちらかというと偶然かなと考えてたので目から鱗でした!
    パルシカが『この中の服から適当に選びな』みたいに言って、その中からリルが手に取ったのがたまたまそれだった、という。(なんて適当な……)