応援コメント

《1》リル、下敷きになる」への応援コメント

  • ラナイとリュウキの話はこれ、第四話六章「虚獣の変化」に登場した虚獣のことなんですね。封印の聖女という言葉も呟いていたし。ラナイが何か特殊な任を負っている感じでしょうか。また読みに来ます!

    作者からの返信

    そう、第4話に出てきた新種の虚獣です。リル達がベイルスに行く前の話……(←なんかすごく昔のような気がしている
    封印の聖女という呼称は、リュウキが盗み聞きされて気にするくらいには知っている人は知っている(そこそこ有名?)……という感じです。

    と、特殊な任……?そ、そんなものはナイデスヨ……ちらちら(話の次の次を見ながら)。

    編集済