応援コメント

《7》伝言(メモ)、愚痴る」への応援コメント

  • ハリトの家での会話を読み直すと、リルはこれ、手紙だとかハガキだとかを貰っているみたいで、死んだとは全く思ってない感じなんですね。これは確かに謎ですわ。そしてリュウキはヴァレルと共に、行方をくらませたリルとラナイを探しに行くという、女魔族のキサラをあっさり信用してしまって良かったのかと、今さらながらに思う次第><

    作者からの返信

    そうなんです。リルの何気ない台詞も後々謎を呼ぶことになってました。

    はてさて、キサラに連れて行かれた(?)リルとラナイに待ち受けるものは一体……!!
    リルがキサラに口を抑えられているシーンあります(ぇ


    ……まあ、このお話基本コミカル風ですが(小声

    編集済