応援コメント

《5》少年の回想」への応援コメント

  • リルの姉・フィルとリュウキが、かつて一緒に冒険していた仲間だったという。
    リルは、フィルがリュウキを救う為に消えてしまった事を、知っているのかなと思ったけれど、リュウキの事を知らないという事は、未だ知らされていないという感じでしょうか。
    そしてローラの言っていたしゃべる虚獣、こいつの事だったんですね。

    作者からの返信

    リュウキもこの後、フィルに何があったかリルは知らないらしいということに気づいて考え込む場面があります。
    今のところリルは聖域(騎士団)からそういう話を聞いてはいません。聞いていたらイルミナの家での話ももう少し様子が違ったものになっていたでしょうね。

    捜索中だった新種の虚獣、実はまだゼルロイ近辺に留まっていました。
    逆にリルとラナイは(キサラと一緒に)どこかに行ってしまいましたが。(笑