応援コメント

《1》ラナイの特技?」への応援コメント

  • 魔族の女さん、他にも指摘されていた人がいたというご返信を頂き、なんというか合理的で筋道に沿った感じで大人っぽいところが、元気なリルちゃんや、ちょっと斜に構えたリュウキとは対照的で、目を惹いた感じなのかもと思った次第です><
    しかし魔植物、人間を絡め取って養分にしたりするんでしょうか。ハリトの兄ちゃん、ギリギリ助かった感じなのかも。

    作者からの返信

    合理的に見える女魔族ですが……実は後の話(第4話)ですこーーーし?突飛な行動をしたりします。イメージ崩れたりしたらすみません(汗
    本人は至って真面目なつもりなんですが(苦笑

    捕まっている人たちは魔植物の纏う魔気によって体力を削られている状態ですね。
    人間や神人にとって大量の魔気は毒になるという設定があったりします。
    ……この説明本文になかったですね。ちょっと加筆しておきました(汗

    魔植物の上位種には他者の魔気を吸収して力を増すというのはいるかもしれませんね!(ぇ