応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕はソファで死んだふりをするべきか悩んでいる。>
    ここで吹き出しました(笑)
    断る力の重要性が叫ばれる昨今ですが、鍛えておくに越したことはないんだな──と改めて思い知りました。

  • 初めまして、他の作品を読んでいて「話ができる」の主人公の「女に困らない」羨ましい若さ溢れる青春を眺めておりました。が、ここへきて、まさかの190センチのお相手!

    ソファで死んだふりにパソコンの前でふきました。それでも紳士な相手で良かったですね。私は、行ってみま……せん!(聞かれてない)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    紳士なリタイア軍人さんで命拾いしました。
    ぜひ、追体験を!笑

  • 読んで一言目の感想が「どんな人生だよ笑」でした。いやマジで、どんな人生だよ笑

    作者からの返信

    若いうちに海外は行っといた方がいいとは思うけど、最低限の常識は忘れずに! という教訓でした笑
    ちなみに同じバンクーバーで夜道を歩いていたらやっぱり190cmはありそうな真っ黒のロングコートに身を包んだ黒人が近寄ってきて、何やら話しかけてきたので「あ、死んだ」と思ったら、タバコの火貸してくれってだけでした。

    次回作「モロッコで知らないお姉さんに付いていったら」をお楽しみに(おぃ)

  • あはは 大変でしたね。
    私も15年ほどNYとバンクーバーに住んでいましたので似たような経験はあります。
    引退後はバンクーバーかケロウナに住もうと思っているので、楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます〜
    似たような経験あるんですね!笑
    今、私はタイに住んでるんですが、こっちはこっちでまたいろいろあって面白いです。

  • Infamous Scientists はかわいらしい感じのパンクですね!
    大量のレコード、どうやって持ち帰ったのかも気になりますฅ^•ﻌ•^ฅ

    作者からの返信

    あの手のパンクロック大好きで笑
    レコードも肩が引きちぎれる思いでなんとか持ち帰りましたよ。
    日本を離れるときに、全部売っちまいましたけど(泣)