応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 世界を救った勇者への求刑への応援コメント

    すごいな。きょうきをかんじます。

    作者からの返信

    おはようございます。

    一部の者にとっては英雄ではなく悪党でしかなかった勇者ですが、凌遅刑に処されてしまう残酷な結末となりました。

    応援コメントならびに☆までいただき、ありがとうございました。

  • 世界を救った勇者への求刑への応援コメント

    まさかそんな結論だったとは!
    どうするか、が判った時点でぞくりときて、なおかつ実行の直接描写はぜずにその一歩手前で完結するところがかえってスタイリッシュだな、と感じました。
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    こんばんは。

    今回は「いわゆる凌遅刑に処されることになるであろう勇者の運命は如何に?」といった終わり方にしてみました。

    うれしい応援コメントならびに☆までいただき、ありがとうございました。