応援コメント

タクシー行軍こぼれ話」への応援コメント

  • わあ…今回のタクシー指南も面白いですね
    めっちゃワクワクしながら読ませていただいております
    昨夜教えて頂きましたブログ『三国志浪漫紀行』も覗きましたが、写真がとても素敵で、その上面白かったです

    関羽様の像、こんなに大きかったんですね…自分の目がおかしいのかと思いました(; ・`д・´)マジカ
    関羽様がめっちゃ中国人に好かれてて嬉しいし、スイーツもめっちゃ可愛いし、また覗きに伺います!

    作者からの返信

    ブログ記事もお読みいただきありがとうございます!写真は結構掲載しているのでまたお時間があればお立ち寄りください。記事は最近は国内旅行がメインですが過去記事では三国志遺跡や観光地を回ったレポもあります。
    中国はやることのスケールが大きいですね。
    関羽は財神なのでとても人気があるそうです。カッコいい武将ということもありますが、御利益があるところが良いのでしょうね。