eスポーツを知ってますか?物語を見ればリアルでもeスポーツしたくなる!

eスポーツ=エレクトロニック・スポーツ(electronic sports)の略である。
本作品は、そのeスポーツが中心となって物語が紡がれる作品だ。

――Fantasy Battle
eスポーツの代表格として認知された通称:FB。
どの世代でも人気の競技な世界観です。

不知火颯は、かつては「FB」にのめり込んだプレイヤーの1人だったのだが、色んなことがあって、「FB」が存在しないとされていた峯ヶ崎学園に行くのだが……。

一人ひとりのキャラが立ち、キャラ同士の掛け合いがすごく好みです!
特に好きなのは、白雪奏音ちゃん。
やはり同じ名前というのも少し新鮮な気持ちで見れました////
とても面白いですので、ぜひご覧ください!