応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 経験上で思うのは、
    数学脳と文学脳、それと音楽脳では、
    頭の良さの感じがかなり異なる事ですね。

    ストーリー上でそれを表現出来たら凄いなぁ~と
    思うけれど、音楽は文字では表せないですから、
    無理でしょう。

    その全てを持っている人は歴史上にも殆ど
    いない気がします。

  • 僕も賢いキャラのときは、眼鏡を中指でクイッとしながら、冷静な口調で話させます(^^)雰囲気イケメンならぬ雰囲気インテリです。

  • メガネをかけていて、中指を額に当てるっていうのも頭良さそうです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうか、仕草で表現するというのはありかもしれませんね。
    メガネを上げつつ、暇潰しがてらルービックキューブを六面揃えるとか、見るからにインテリって感じですね。