クソゲー? いいえ、神ゲーです。

うわ、懐かしい。そんな感想をまず抱きました。プラットフォームは忘れてしまいましたが、実際蚊を退治するゲームありましたよね(存じなければ、老人の戯言と思って忘れてください)。
そちらはコントローラー操作ですが、VR操作になるとかなりリアルですね! ステージが上がっていくたびにリアルさと嫌さが増加していくのがうまくて、ニヤニヤ笑いながら見てしまいました。
でも、この姿絶対家族には見られたくないですね……動きが格好良いわけでもないし。そっと扉を閉じてくれたお母様、優しいなと思いました。
そして最後……の落ち。書いてしまうとアレなので伏せますが、「○○○○」のか!! なんだか、某条令が決まった県で公開したら受けそうですね。
とても楽しく拝見しましたが、
・読点が少ない
・行間が詰まっている
ということでやや見にくくなっていますので、そこを改善してもらうともっと伸びそうな気がします。もし良ければご検討くださいませ。

このレビューの作品

VR蚊

その他のおすすめレビュー

刀綱一實さんの他のおすすめレビュー34