応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 了、、、?
    完結だ、、、と?
    うわ〜〜〜〜〜〜〜
    ぜひ続編をお願いします

  • 第21話 イリーナとわたしへの応援コメント

    なんでヒロインはどの話でも大抵逆ハーEND狙うんだろうね
    現実問題自分が男なら妾は増やせるけど女性側ならどの種もらうかわからん状態にしないでしょ

  • ああぁぁぁぁぁぁっ!

    こっから甘々でいい感じになるってのに
    何故!
    何故ここで「了」なの!?

    生殺しぃぃぃぃぃ
    いけずうぅぅぅぅぅっ


  • 編集済

    第2話 精霊のいる屋敷への応援コメント

    父がシャールの頭を撫でるが、反応はない。

     あ、そうでもないわ、尻尾が少しだけゆっくり左右に振れていた。

     やだ、かわいい。

    >

    「あと、普通に石鹸だけは売ってくれって言われてるし! にししし……」

    「!」

    「おお! では……!」

    「そう。まあ、本当は規則との繋がりなんて全部絶ってきたかったんだけど……」


    >ここでいきなり場面が変わってるので、文章の繋がりがおかしいと思います。
    お兄さん何処に居たの?と思いました…
    お兄さんの発言も意味不明ですし…何が「あと、」なのでしょう?
     
    規則→貴族

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    アルファ版から転載した時に(文字数的に)一話分足りないなーと思ってたんですが流し読み確認でも見つけられずに「???」ってなってたので助かりました。
    時間が取れた時に修正したいと思います。
    (修正したら文字数がえげつねぇ事になりましたが修正しました)