応援コメント

第69話 膨れ上がった感情」への応援コメント

  • それはそれで悲しいぜ…春……

    作者からの返信

    暮伊豆さんどもー( ・ิω・ิ)丿

    まあ今回のこれは仕方ないのです( ・ิω・ิ) 次の話で即分かるんだけど春がそう思うのも当然なので( ・ิω・ิ) 12月さえ乗り切れば多分余裕はできるので年明け早々には更新できればと思ってはいます(;・ิω・ิ)

  • 更新有り難うございます。

    続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    gontakunさんお久しぶりです。これほど間が空いてしまったのに読んでいただけて感謝とともにお待たせしてしまって申し訳なかったと、その気持ちでいっぱいです。
    最近、仕事で忙しいのは変わらないものの食生活や生活習慣の改善で日中の異常な眠気が少し改善されてきていまして、もう少し改善が進めば多少の執筆時間を取りやすくなるかな、といった感じです。
    物語の終わりまであと少し。何とかがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いします。