応援コメント

第67話 突然の宣告」への応援コメント

  • 「あんな学校」――確かに親の立場からすれば、厄災の元凶そのものですからね。
    さっさと息子から遠ざけたいことでしょう。
    あぁぁでもはるちゃんがぁぁあああああ!

    作者からの返信

    まあ智宏からすれば総司をこの環境から引き離したいのは当然なところ( ・ิω・ิ) それは結局どうなったのか……まあすぐに分かりますけどねぇ( ・ิω・ิ) いい加減、狐さんが好きなあの娘も登場してくるわけで( ・ิω・ิ) 次話をお待ち下さい( ・ิω・ิ) 今度はちゃんと早くに上げられるようがんばります( ・ิω・ิ)b

  • おお……総司……
    どうなるんだろ……

    作者からの返信

    次の二話くらいは久々の登場となるあのキャラの見せ場ですねぇ( ・ิω・ิ)

    …………( ・ิω・ิ)

    久々ってもう更新自体が久々にすぎるのですが(;・ิω・ิ) いや、本当に申し訳ない(;・ิω・ิ) まあツイッターを封印しても書けはしなかったでしょうが(;・ิω・ิ)

    とりあえずはもうすぐ目の前のラストまで何もなければ一気に行って何かあったらまた想定外のシーンを挟んで行くかなぁと( ・ิω・ิ)

  • 更新有り難うございます。
    転校、して終わり、というわけには、いかないですよね。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    非常にお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
    思えばgontakunさんには本当に何度もコメントをいただきありがたい限りです。
    ラストも近いのでがんばって更新できるようにしたいなと思っていますのでよろしくお願いします。

  • 更新楽しみでした(^O^)
    ありがたやー

    作者からの返信

    実にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした(;・ิω・ิ)
    仕事もまあ色々とありまして……ツイッターで色々やりながら何を言ってるのかとも言えるのですが(;・ิω・ิ)
    ちゃんと更新できるようがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします( ・ิω・ิ)