応援コメント

第66話 新しい選択」への応援コメント

  • 心に響きます。

    作者からの返信

     はじめまして。たくさんのコメントにいいね、それに初めてのギフトまでいただいてしまい本当にありがとうございます。通知を見てかなり驚いていますが本当にうれしく思います。

     この作品は序盤でハマっても途中で違和感を覚えて離れてしまう読者さんが結構いらして、やはり少し怪しかったようですがそのまま楽しんでいただけたようで作者としては安心しました。
     ラストも近いですが何分リアルの忙しさでここのところ更新が滞るばかり。申し訳なくて仕方ないのですが次の話は大分筆も乗っているしラストに向けた場面も書きたい欲求が強いので月2程度で更新できるのではないかと……期待をしているところです。

     ハッピーエンドというタグを付けているのでどうなるかということは多くの読者さんが気にされていますが作者としては読者さんに納得してもらえるか不安はあります。春を無条件に受け入れる、なんてことにならないことだけは何度か他のコメントに返していますので楽しみにお待ちいただければと思います。楽しみにされるほど作者の不安は膨らみますが(汗)

     残り話数は多くはないですがぜひ最後までお付き合いください。よろしくお願いします。

  • うーん、総司くんの若さでしょうか。
    母親がああなってしまったからこそ、潔癖に生きたいと願ってしまう?
    おまけに街からここにきて、好ましいと思ったオンナのコからの、アレ。

    その生き方が生きやすいかどうかではなく、正しい在り方を望んでしまった結果、いまの自分にたどり着いてしまった。
    それを間違っているとは思わないけれど、罪は罪として裁かれなければならないと願ってしまう――のかな?

    難儀な道を歩んでしまっていますが、そんな総司くんが最終的にどんな道を選ぶのか。なんかもうドキドキです!