応援コメント

第63話 惨劇」への応援コメント

  • 今のご時世なら明るみに出る事件だなー

    昔だと校内で人刺されても表に出ないこと多々ありました

    どうなるか次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントへの返信が大変遅くなり申し訳ありません。

    もう完全に警察沙汰で大変なことになりますが特に詳しく話をするつもりはないんですね。
    早く二人の話を進めないといけないなぁと思っていますのでしばらくお待ち下さい。
    楽しんでいただいて本当にありがとうございます。

  • 先輩はもう18だろうから、刑事罰かもね。
    凶器を準備してた訳だし、殺意はなかったなんて通らない。主人公からの反撃で負傷して、入院治療、その後起訴、裁判からの服役。結構長く掛かるだろうな。出所しても地元には居場所はないし、転居しても報道されてればマトモな仕事にはつけない。
    親も慰謝料や治療費を払わないといけなくなるから金もなくなる。
    さらにタガの外れた人間から思いっきり何度も殴られてる。治療しても大きな傷や重度の障害が残るだろうし、食事も困るだろうなぁ。
    これは完全に詰んでるね。殺してあげた方が幸せだったかもね。

    主人公は正当防衛だし。精々過剰防衛になるかどうか程度。

    作者からの返信

    コメントの返信、大変遅れて申し訳ありません。

    野上の怪我の度合いに関してはこの先で出したとおりですが地面が土で夏場で草も茂っていたこともあってさほどの重傷ではないのですね。
    とは言え、人生終わった感は大きいですが。 親もろくでなしなんで同情は全く湧きません。
    まあ野上の処遇については特別スポットを当てるつもりはないのでフェイドアウトしてもらいます。

  • 流石にもう警察案件ですかね。
    捜査が進めば、原因となった校内ヤリまくりの事に繋がるでしょうし。

    噂が広がればSNS全盛の今は、変に正義感を振りかざしたネット民が特定とかして炎上させそう…。

    田舎(田舎でしたっけ?)は、独自のルールが強い反面、やらかすと陰湿に追い込まれる事が常なので恐ろしいですよね。
    自殺率も高いし、私が住んでいた田舎があれなだけかもしれませんが。

    最後どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

     コメントをいただきありがとうございます。

     まあ高校生同士、同意の上での性行為なのでそこが処罰などに繋がることはないので傷害についてどうなるか、といったところですね。
     警察案件は確定ですがどういった裁きが下されるか。まあ野上は色んな意味でおしまいです。

     ラストが近付き本当にさみしくもありますががんばって書き上げますので最後までお付き合いください。

  • 流石にこんなことしたクズ先輩は村八分程度で終わらないと信じています。

    作者からの返信

     コメントいただきありがとうございます。

     まあ前コメへの返信で書きましたが、あまり詳しく書くつもりはないものの社会復帰がすんなりとはいかないですよね。 さらっと消えてもらうことになります。
     罪状を軽く上げても少年院間違いなし。反省するかどうかも知れたものではないですし。
     仮に社会復帰しても今の地域で受け入れられることはさすがにあり得ないですね。


  • 編集済

    自分の骨が見えるほどぶん殴る――
    いぃぃやぁぁぁぁ!
    わたしの手が痛い!
    でも殺っちゃって!
    春ちゃぁぁああん!

    というわけでどっきどきです。
    ええ、次話が大変楽しみです。
    差し当たって明日でしょうか。
    |д゚)チラッ

    作者からの返信

     コメントあざっす( ・ิω・ิ)ノ(毎度雑)

     いやもう、自分で書きながら本当にすごいの書いたなと(;・ิω・ิ) 今までの総司からはちょっと想像がつかない姿です( ・ิω・ิ)
     まあそうなった理由については描いてきたつもりですが( ・ิω・ิ)


     次の話も早く上げたいですねぇ……できれば来週末には( ・ิω・ิ) またすんなり書けるといいんだけどなぁ( ・ิω・ิ)

  • 春ちゃん!! 衝撃展開すぎて度肝を抜かれました。
    骨が突き出すほどの大怪我を負ってでも激高する総司くん……。
    総司くんも春ちゃんも二人共無事なのか? 続きがどうなるのかドキドキします。楽しみです!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます( ・ิω・ิ)

     もう作者はどこまでこの二人を追い込むのかと遣る方無いですよね( ・ิω・ิ) 全くひどい作者です( ・ิω・ิ)
     作者としてはあまり感情を爆発させない総司が最初に爆発させたのをきっかけに歯止めが利かなくなってある種の狂気的な姿を晒すのは書いててちょっと楽しかったりしたんですけどねぇ……ドSと言われても否定できない( ・ิω・ิ)

     この話の後始末をして、作者が変なことを考えなければラストへと突入していきます( ・ิω・ิ)
     二人の結末がどうなるか、楽しみにお待ち下さい( ・ิω・ิ)