応援コメント

第59話 変化と変化」への応援コメント

  • あ゛~~~~っ!
    もどかしい、もどかしいけど、愛おしい!
    二人の下着を干しているところなんか新婚さんカップルみたいで!
    不機嫌そうだけど、じ~っと春ちゃんを見つめている総司の姿も!

    実際のところ、どうなんでしょうね。
    ここまで献身的な姿を見せられたら、恩讐の彼方に、じゃないですけど、頑なな心も、解きほぐれるような気が。

    それがいつなのか、もどかしいとともに、とても楽しみです。

    作者からの返信

    ツイッターで話しているものだからこっちの返信を忘れていた(笑)

     横から見ると微笑ましいけどその内面を見るとこれがもう……今回の話で書いてますけどね。もう総司が本当に……
     ラストも微かに見えてきたしこの二人の物語がどう終わるのか、楽しみにしていてください。ハッピーエンドにはこの形しかない、というのを用意しているつもりです。