応援コメント

第56話 『白日』」への応援コメント

  • 失ってから気づく、あの日までの日々の価値、あの日にやってしまったことの意味。
    この物語に限らず、よくありますよねえ……。

    わたし春ちゃんが可愛くてしかたないので、ああめっちゃ刺さるのです。

    作者からの返信

     「白日」の歌詞を噛み締めると本当にこの作品のために作られたんじゃと思うくらいに重なるんですよね。
     総司が初日に示した嫌悪感に気付かずに何で総司が怒っていたのか考えていたのは「曖昧なサインを見落として途方も無い間違い探し」そのままだし、「いつだって人は鈍感だもの、分かりゃしないんだ腹の中」とか何度も総司は言ってますしね。
     取り返しの付かない過ちと後悔。 それを取り返せるのかどうか……難しいです。

     春は俺も好きなんだけど多くの読者さんから嫌われちゃってて悲しい(´;ω;`) でも春が好きだとその心情を考えて刺さる話にはなっていますね。