応援コメント

第54話 それぞれの意思」への応援コメント

  • こんにちは。
    やっと更新、と思ったら文字数少なかったorz

    男子連中の短慮で浅薄なのは、子どもだから、を差し引いてもお粗末すぎるでしょう。
    なんでこんなにバカなのかと。
    明確に反対意見を出す二人の女子はまだしも、余計な事をするのは自己満足でしかない、と気付けない辺りとても残念な存在になってますね。

    ついでに下のコメにある通り、場所移動して話せって、誰もがそう思うでしょう。

    なかなか更新されないのでプレッシャー掛けてもいいですか?
    続きを首をなが~くして待ってますので(^_-)-☆

    作者からの返信

     文字数少なくてすいません!m(_ _)m
     この先のやり取りまで一気に書こうかと思いつつ、待たせてしまってるし投稿したい思いが強くて。(;^ω^)

     総司に許してもらうのが難しいと、それなら仲間のためにできることをしたいとある意味での逃げに走ってしまった末の暴走ですね。
     ちゃんと向き合うことを諦めてしまったと、浅はかにもほどがありますね。
     そこはちゃんと向き合おうとしてる由美とは対立しますねと。

     場所の移動に関しては下に書いた通り、由実はそうしたかったけど男子たちはここが目的地で動かそうとしても聞く耳もたないからどうしようもないです。

     プレッシャーは……いや、次はもうちょっと早めにいきます。
     番外編にも書いたけど総司と春以外を描く時が本当に詰まりやすいので次こそは!

  • いつもありがとうございます
    何回も読み返してるけど、個人的に春と性的にくっつくエンドはしっくりこないかもです
    色々清算するにしてもそれは取り返しつかないんじゃ無いかな〜と。
    後付けで申し訳ないですが読み流して下さって結構です(^。^)


    作者からの返信

     コメントをありがとうございます。

     まああれだけの拒絶感を示して受け入れられるか、と言えば受け入れられるわけがないですよね。
     総司も受け入れないです。 全部許して、汚れていても構わない、もうしないなら許すと、そうはなりません。
     あまりネタバレはよくないですが、それでも二人は結ばれる、そういうラストで考えています。
     どうなるかはその時を楽しみにしてもらえればと思います。

     来年もよろしくお願いします。

  • 更新お疲れ様です。

    由美と梨子はOK。桜は微妙。春はNG。
    うーん、想像している以上に総司の春への想いが強いのでしょうか?
    まあそういった状況であれば洋介たちが何をやるのかは知りませんが、
    悪手にしかならなさそうですねぇ?
    つーか一旦場所移してから話しろよ・・こいつら。

    作者からの返信

     大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

     この問題、早くネタばらしをしたいと思いつつ、明らかになるのはラスト間際ですからね。 ついヒントを出したくなるのも我慢しています。

     彼らのやることが何かと言えばバカの極みです。(笑)
     もう引っ込みも付かないですしね……アホなことをやらせようとしてるな、作者、と自分でツッコミを入れるようなことです。
     まあ結果としては総司に色々と気付かせることにはなるわけですが。

     由美たちは場所を移したかったけど総司に用があってきた賢也たちには移動する理由がないしそれを移動させられるわけもないですから。
     言い争って興奮してる最中に総司が口を挟んで由美が総司と気付かずに「引っ込んでて!」と叫ぶシーンもウケ狙いで考えたけどボツにしました。