応援コメント

第50話 新たな問題」への応援コメント

  • やってきました完全ラブコメ回!
    そう思ってワクワクしてたら、Noooooooooo!!
    キャッキャウフフじゃないのは分かってたけどキングクリムゾンされるとはッ!!

    わたしなら書いてた、間違いなく書いていた(笑)

    作者からの返信

     いや……あとがきにも書きましたが非常に書きたかったです。 というか完結後にはいくつか番外編を書くつもりですが、そこで絶対に書きます(笑)
     だってねぇ……書いてない部分にも問題はあるわけですから。 そりゃもう濃厚にねっとりと書きますよ、そのシーンだけで。

  • こんばんは。

    何と次話だったとは…orz
    出だしから如何にもな内容で、アホかお前ら、って感じですね。
    これがラブコメならばもっとコミカルに描けるのになあ、などと思ったりもして。

    総司が風呂に入ってすぐ春が後に続くと滑っていや〜んな状況とか。
    春の手が滑っていや〜んな状況とか、私なら書いてしまいそうです。
    コメディ大好きなので。

    それにしても水着普通は着るよなあ、と。
    タオルで隠しただけ多少はマシでも、その後の聞かれもしない成長の暴露は、何をどう受け取ったのやら、やっぱいずれくっ付くのだろうなと思わせてくれます。

    ついコメント入れちゃいましたが、続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

     仕事の早い作者です。(笑)

     まあ……俺も分かってはいます。
     こういうのは別作品でやれと。
     前の入浴シーンは必要でもあったけど、今回のはいらんだろうと。
     それでも無性に書きたかったんですよねぇ……コメディ好きですし。
     本当は総司が洗われてるシーンも書きたかったけどさすがに削除で。(笑)

     水着は買ってこないとないから着れなかったんです。
     7月に入ったら買いに行く予定でしたが今の状況でそうはいかなかったわけで。
     それくらいに育ったからどうしても水着は着れなかったと強調したかったんでしょうね。
     二人の関係がどうなるかはラストをお楽しみに、です。

     続きも楽しんでください。
     忙しすぎて全く書けないのが困ったもんですが(~_~;)

  • 春ちゃん男の人から人気あるんだし、散々揉まれて大きくなったんだなぁと考えると複雑…

    勝手に病んで勝手にしのうとして、生きて迷惑をかけ続ける…

    本当になぁ…そんなことしなければと思うと悲しくなりますね

    作者からの返信

     コメントをいただきありがとうございます。

     作者の中では単に成長期を迎えたくらいの感じだったのですがそんな風にも思えてしまいますね。

     あんなことをせずに健全な世界だったら……甘酸っぱい恋愛ものになって本当にハッピーエンドになっていただろうに切なくなります。
     そんなifストーリーを読んでみたい、なんて声も他サイトではいただきましたね。

  • 更新お疲れ様です。

    やっと読者の期待に総司が応えてくれた・・・
    「だったらさ……水着くらい用意しようとか考えるだろ、普通」
    って最初に言うだろ、普通(笑)

    作者からの返信

     コメントいただきありがとうございます。

     どれだけの読者が思っていたことかと言えばまず第一の読者である作者が思っていたことですね。(笑)
     入る前に言わなかった総司がこの話では全面的に悪い気もしますが、一緒にお風呂というシチュエーションに悪い意味で慣れてしまってましたね。
     そして、よくよく考えると体を洗われるのかと、下手すれば体が触れ合うんじゃないかとはたと気付き、気まずさ全開になったところから始まった今話になります。
     体を洗われるシーンや水着を選びに行ってるシーン、桜に一緒に風呂に入ってるけど水着がなかったから買いに行きたいと暴露するシーンなど、ラブコメなら書きたいシーンは全飛ばしなのが作者的にはもったいなくてたまりません。

  • いつ言うのだろう…ってずっと思ってました(笑)

    解消されてスッキリです!(笑)

    作者からの返信

     コメントいただきありがとうございます。

     総司も言いたくてたまらなかったですからねぇ。
     この上ない爽快感と解放感を味わっていますよ。
     そして作者もすっきりした回です。(笑)

  • 番外編というか、箸休め的な回は必要だと思います。
    読者側からは賛否あると思うんですが、作者側には必要かなと!

    短編なら一気にイケよって思いますが、長編は長い道のりの途中で好き勝手書く回は欲しいもんですよね!

    作者からの返信

     コメントいただきありがとうございます。
     番外編はあまり作品のイメージを壊すような作品は書けませんからね。
     それはもう18禁で書いてるifストーリーの方で十分かなと。
     ただ作者は元々コミカルなファンタジーを書いてたのでその癖が出てきてしまうのですよ。
     そのままに書くとえらいことになってしまうのでしばし自重します。(^-^;