応援コメント

第43話 招かれざる訪問者」への応援コメント

  • ああなるほど。
    そもそも六人が「そう」なったのは、つまりこういう「伝統」があったみたいな感じなのでしょうか。
    それで「知ってしまった」ということですかね。

    ああ、

    作者からの返信

     まあ少年期に性的な緩さを抱えているのは伝統です。 ただ、親世代も就職やらで近隣の町に出ることが多く、そうして触れたコミュニティで価値観が矯正されていってると。 で、いくら緩くても全員でなどというのはそんな環境でもさすがに異常で極めて珍しいんですね。

     本当に色々と衝撃的な話でした。

  •  まぁ当然先輩くるよねー。知ってた。
     こんな学校で恋なんてならんよなぁ。綺麗な先輩も可愛い後輩いてもときめかなさそうやわ。リアルでこんな学校あるんやろか……
     田舎だと何も無いから性に緩いとは聞くけど……
     展開的にあと2話ほどは読めるな。そこから少し貯めないとモヤモヤ溜まりそう

    作者からの返信

     読まれてましたねぇ。
     まあ他のキャラを絡ませるような話はしてたしそうするとこれしかないですから。

     作者はそこまでリアルを求めているわけではないけど、応援コメントで似たような体験をしたことがあるといただいたことがあるので、まあこんな関係の学校もないとは言えないのかも知れません。

     基本的に作者は何でこんなことをしたんだとおもわせて後でそれを解消させる書き方をするのである程度貯めてから読んだ方がすっきりするかも知れませんね。
     貯め始めのタイミングは大切だけど。
     貯めるつもりが読んでる内に続きが気になってしまう、なんてこともありますし。
     なるべく早く更新するようにはしますのでお楽しみください。

  • 更新お疲れ様です。
    胸糞展開始まりそうなので久々に応援コメントを。

    さてこの先輩に対して洋介たちは何を差し出すのでしょうか?
    先輩からすれば邪魔でしかないであろう総司を守れるのか?
    個人的には春がまた悪意なく暴走して、
    状況をややこしくしてくれそうな気がしています・・・
    まあそんな春でも総司は守って傷ついてしまいそうですが。

    (怖いもの見たさもありますが)ゆっくりと更新楽しみにしています。

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。

     次の展開がどうなるのか……他の方のコメントにも返してますが言及しては面白味がなくなるので避けますが一つだけぶっちゃけると、総司は春を守ったりはしません。
     総司に春を守る理由は、少なくとも総司が思い込んでる範囲ではないことになっていますから。
     それを踏まえて次の話を読んでもらうとじゃあこれは一体どういうことなんだと、混乱してもらえるかと思うのでちょっとだけ暴露ですね。

     前回は非常にお待たせしてしまいましたが次の話は早めに投稿できると思います。
     ぜひ楽しみにお待ちください。


  • 編集済

    うわぁ…何パターンか胸糞な展開が予測できてしまいましたがこれは結構精神的にきついですね…女子の方が無理やりというあのトラウマ小説と同じ道をたどってしまうなら1ヶ月くらい私が精神的に安定するまでみれなくなりそう(いや、まぁこの小説限定で何があってもすぐに続きは見るんですが。だって面白いもん。)
    とにかく作者さんの小説なので最終的にはもう1人コメントされている方が仰っている展開(春はこれによって、意思に反し〜の所)でも耐えますが(かなりきついけど)コメント欄が批判ばかりになるようなやばすぎる展開は見たくないかもしれません(すみませんただの願望垂れ流しなコメントになってしまいました。)

    完結までずっと楽しみにしてます!頑張ってください

    作者からの返信

     いつもコメント有り難うございます。

     ものすごく楽しみにしてくださっていてとにかく嬉しい限りです。
     どんな展開かは、次回の投稿もそこそこ早めにいけそうですし、あまり言及しては面白味に欠けてしまうので控えますが……まあ楽しみにお待ちくださいとだけ。
     この程度かとがっかりされる可能性もありますが。

     完結までの間にまた執筆に苦労することもありそうですが途中で放置することはありません。
     楽しみにお付き合いいただければ嬉しく思います。
     よろしくお願いします。


  • 編集済

     これは、女性をセックスの相手として貸してくれ、ということでしょうか。
     同級生の仲間内、以外にも、以前からこうしたこと(複数の上級生との校内での乱交)が行われていた、ということでしょうか。。。同級生の仲間内だけの秘密ではなく公然の事実だったのか、秘密にしていたことが漏れてしまって、それなら俺たちも良いだろう、となってしまったのか。
     これに応じてしまうのか、断ったものの、後で無理やりやられてしまうのか(春はこれによって、意思に反した相手と性交すること、それも複数の者の前で。という総司が味わった苦しみを初めて自分の体験として理解してしまう?2人は同じ苦しみを味わった者として心を通わせる?? それだと集団強姦罪で全員少年院行きとなりますが。。。)。
     従前から予告されていた胸糞展開と思われるため、無事に済みそうにはないですが。しんどい展開を覚悟して続きを待ちます。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     この話は多分gonntakunさんからコメントくるんじゃないかなぁ、と思っていたらやはりですね。

     先輩たちとは一体どんな関係なのか、というのは実のところ伏線で大分前にほんの少しだけ書いてありまして、細かい説明は次話をお待ちください。
     ただ乱交をしていたのはあくまで彼らだけであって余人を交えたり知られたりしていることはありません。

     胸糞展開についてもあまり言及するとやはり面白味が減ってしまうかと思いますし、なるべくお待たせしないようにするので次話をお楽しみにと。
     今週末には多分いけると思うし今日の筆の進み具合によっては週の半ばにとうこうもあるかと思います。
     いつも楽しんでいただいて本当にありがとうございます。