応援コメント

第27話 あり得ない現実」への応援コメント

  • 春と総司が同棲?
    不自然すぎて理解不能(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    続きを読んで納得できるか不安しかない!

  • 先日は読みます企画へ参加頂きありがとうございます。
    早速ですが。

    本日9月16日「白日《snow blind》──傷付けられた少年と傷付けた少女──」を「読んで良かった作品」へ掲載いたしましたので、そのご報告です。
    掲載ページは次の更新までの間、新規紹介作品となっております。
    一読頂き、感想文に問題が無ければそのままで、もし何かありましたら、当該ページにて申し付けください。
    修正等の対応を行いますので。

    このコメントは確認後削除して頂いて構いません。
    以上、よろしくお願い致します。


  • 編集済

    拝読して衝撃を受けました。
    春、自殺未遂でもしてしまったのでしょうか。。。
    今後、どのような展開となるのか、非常に興味深く、完結まで読み続けさせて頂きます。

    私自身の性的倫理観、価値観は、拝読する限り総司と同様であり、クラスメイト全員と性交を重ねてきた春を、パートナーとすることはあり得ない選択です。
    ぎりぎり娼婦(性欲処理のための道具)としてなら受け入れる(抱くことができる)、という方も、いると思いますが、私にはそれ(愛情のない相手との性行為)も無理であり、総司も同じだと考えています。

    ここから、どのような出来事があって、そうした絶望的な壁を乗り越えていくことができるのか、作者様に説得されることを楽しみにしております。

    くれぐれもご自愛ください。

    作者からの返信

     丁寧なコメントありがとうございます。
     嬉しいのと同時に大変なプレッシャーを感じますね。

     作者の想像よりも総司の傷を大きく、リアルなものと感じている読者様が多く、自分が考えている流れや結末で読者様に納得してもらえるのか、それを上手く描くことができるのか、かなりの不安を抱えているのが正直なところです。
     未熟なりに読者様に楽しんでいただけるよう、納得していただけるラストを描けるようがんばりますのでお付き合いいただければと思います。
     よろしくお願いします。

  • ええー、まじか…ちょっと予想外

    一緒に登校も早すぎるし、同棲って…
    何があったんだ。事情がわからないし、どういう事だろ。桜が何を頼んだらこうなるのか…

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     読者様の予想を裏切れるのは作者としてはちょっと嬉しかったりします。
     期待は裏切らないようにしたいものですが。

     なぜこうなったか、についてはこの先の数話にて明らかになりますので楽しみに読んでいただければと思います。