応援コメント

第22話 総司の本意」への応援コメント

  • わたしの作品も、序盤好感度を上げといてしばらくしてから爆弾が炸裂しますが、もともとこういう作品と思えば、胸をドロドロさせながら楽しんでいるわたしがいます(笑)

    きついですねー、心情的には春ちゃんを応援したいのですが(笑)

    作者からの返信

     本当に……出だしは青春恋愛ものっぽくしておきながらのここまでの流れはキツ過ぎる。 恋愛モノなのか、これは?と書きながら首を傾げてしまいます。

     一応ハッピーエンドにはします。 色々と複雑ながらそれでも幸せな結末を迎えます。 ただ、本当に二人が幸せを掴むのは話が終わった未来の話になるなぁと……そんな感じです。

  • ここまで読み進めるのに、二回ほど閉じようかな……と思ってしまいましたが、めちゃくちゃ胸糞(最大限の褒め言葉)悪くて最高に面白いです。
    どんどん読み進めて行きたくなりました!更に鬱々なのかドキドキしながら読ませてもらいますね……!

    作者からの返信

     スズムシさんのところで見掛けましたね。
     どうやらそちらからきていただいたようでありがとうございます。

     途中で閉じようとしたのはスズムシさんと一緒ですね。
     序盤に何があるのか、自分でも見直さないといけないかも知れません。
     そこを抜けたらハマったのもスズムシさんと同じですね……嗜好が似ているんでしょうか?
     少なくともあるラインを越えてから、人によってはすごく惹きつけられる作品になってるんですね。
     ほとんど読まれないと思っていた作者としては驚きです。

     もう最後まで読まれたようですが話はまだしばらく続きます。
     物語がどうなっていくのか、最後までお付き合いください。

  • 面白い
    ある程度まで一気に読みたいのでしばらく放置します
    投稿頑張ってください

    単純に思ったこと風俗がすっごい健全に思える

    作者からの返信

     応援ありがとうございます。
     できる限り週3の投稿は保てるようにがんばるつもりなので楽しんでください。

     あの関係からすると風俗の方が健全ですね。
     それでも彼らにはある種の一線は引かせているわけですが。
     ちなみに作者はさほど固い道徳観念を有しているわけではありません。(笑)