応援コメント

第16話 仄めかされる罪」への応援コメント

  • 男女逆なら問答無用で犯罪認定ですし
    それでなくても現在は
    男でも性的暴行は成立しますからね

  • うああ、胸が痛い。
    男の子の方なら据え膳食わぬはなんとやらで、むしろ女の子の方が訴える方な気もしてしまいますが、総司くんは特例ですからね……。
    この噛み合わなさ、胸のどろどろするかんじ、

    ああ、

    大好物です(笑)

    作者からの返信

     気に入っていただけて何よりです。
     まあ大概の男は喜ぶと思われがちだけどやはりそういうのを倦厭する男子もいるぞと、それが出発点の作品ですからね。 これが女の子だったらこんな形で巻き込むような馬鹿な真似はしなかったのですが。