応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「マッチング成立」への応援コメント

    転移か転生しないで、異世界の人物の話せるなんて面白いですね。
    少しずつですが、読んで行きますので、よろしくお願いします。

  • 「新幹線にて」への応援コメント

    ラブコメかなと思いきや、世界観、ストーリー、キャラの設定が作り込まれていて、かなり面白かったです!展開が気になってどんどん読みました!
    続きが早く読みたいです。

    作者からの返信

    さくたろうさん、コメントありがとうございます。ようやく登場人物も揃って、今から話が進む!という所で、睡眠時無呼吸症候群と言う病気を患ってしまいまして……

    ここ1ヶ月、執筆活動出来ていません。また再開したら、よろしくお願いいたします。

  • 「オムライス」への応援コメント

    おおっと。色々と展開が動きましたね!!
    続きが非常に気になります(*´∇`*)ドキドキ

  • 「紅潮の原因」への応援コメント

    この、お互いに質問して、次の日に答えるっていうのがズルいですね〜
    こんなことしちゃったら、次の日まで答えが気になる=相手が気になるって事じゃないですか!!

    実は美咲さんは駆け引き上手?(笑)

  • この両サイドの、恋人関係になる前の心理や行動がなんともまぁ素敵ですね。

    そして親密度出ちゃいましたね!!
    これで更に二人がどう触れ合っていくのか……楽しみです!

  • 「マッチング成立」への応援コメント

    まさかマッチングアプリでここまで面白い展開になるとは……!!

    それも会話はスマホと水晶間で。
    しかも水晶は結構万能で……

    文章だと不思議な感じですが、なぜかイメージ出来てしまい、笑ってしまいました。


    私もこんなマッチングアプリが欲しいです。笑