応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 19歳の冬。への応援コメント

    アッシュくんが、密かに白川くんと高橋さんを繋いでいるのですね。
    それを知りながら何も言わず、陰から彼女を支えようとする白川くんが切ないです。
    いつか、アッシュと高橋さん、白川くんが3人(ちょっと違う?笑)で過ごせる時間が来ますように。
    心から、そう思います。

  • 19歳の冬。への応援コメント

    高橋さん、早く白川君とアッシュに気がつきます様に!
    とても素直な言葉運びで感動しました。
    すごい!!!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!うれしいです。 自分の好きな表現ばかり並べたような作品ですが感動していただけてうれしいです。 高橋さん・・・いつか気が付くでしょうか。笑  白川くんがそろそろ高橋さんにアプローチできたら素敵だなとおもっています。