応援コメント

第7話 チ○コファイター脱出せよ」への応援コメント

  • こいつ……わかってねえ……

    作者からの返信

    しょせんチ○コはチ○コなのです
    (;^ω^)

    コメントありがとうございます
    (*^^*)

  •  『ちよっと』→『ちょっと』

    >おにぎり2個はあっという間に消えたけど、お腹はちよっとマシになったかな。

     『コンビニに買い食い』の表現が微妙(。・_・。)

    >それで学校サボってコンビニに買い食いしてますからねぇ

     『眠いんん』→『眠いん』
     『せいなだよね→『せいなんだよね』

    >いや、まあ、午前中も眠いんんだけどさ。こんなに眠いのはアイツのせいなだよね。

     『見られててるなぁ』→『見られてるなぁ』

    >すっげえ冷ややかな目で見られててるなぁ。

     赤ペン先生より
     シロクマKunくん、小説はばっちり面白いです。
     そこにしびれる、憧れるぅ。電マくらい。
     ですが、やや添削が疎(おろそ)かになっている様子。
     積みエロ📙やら🔞マンガやらエロース📀やら、あっちの方が溜まっているのではありませんか?
     チ○コ抜いてすっきりして、賢者タイムのうちに添削すると良いでせう。
     立派な官能小説家目指して頑張って下され。

    作者からの返信

    赤ペン先生は本当に凄いですね。頭が下がります
    (^ω^)

    いつか夜の実技も添削していただけたらと思います
    (°∀°)

    ありがとうございました
    (^з^)-☆