応援コメント

第6話 チ○コ出撃」への応援コメント

  • 言われてみれば、戻れるなら『ら●ま』に似てますね。
    それにしてもワタシ、Lですがだのホットチ○コだの、相変わらずセンスが光っていらっしゃる!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(°∀°)

    世界観的にはうる星やつらみたいなの目指してます
    (*´ー`*)

  • 20回も揉まなくても分かる気が……あ、いや分からないか! 角度とか色々変えないとだしね!

    作者からの返信

    おっぱいは揉める時に揉んどかないとですよ
    щ(゚д゚щ)カモーン


    コメントありがとうございました
    \(^o^)/

  •  『言われなく』→『言われたく』

    >「君に言われなくないけど?」

     私は響良牙くん好きでした。Pちゃん♡

    作者からの返信

    赤ペン先生、ありがとうです
    (°∀°)

    僕はジャンプ、チャンピオン派なので、実はらんまはあんまり詳しくないのですよ
    (´ω`)

    黒ブタPちゃんくらいは知ってますが(^ω^)

  • ホットチ○コ、うけます

    作者からの返信

    ホットドッグ食べるたびに是非
    思い出して下さい
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    コメントありがとうございました(〃∇〃)