これぞ恋愛小説!

とにかく登場人物の設定が濃い!
主人公とヒロインが濃いのは当然として、サブに当たる登場人物までしっかりと作り込まれていて、1章の最終話から一気に引き込まれました!

詳細をここに書き込むとネタバレになって、作者様に迷惑をかけてしまうので割愛しますが、サブの登場人物で違う作品が書けると思えるほどに、皆イキイキと描かれていてとても好感が持てます。

サブは所詮サブで主人公とヒロインの物語を盛り上げる立ち位置であるのが普通だと思いますし、それが悪いわけではないのですが、この作品のようにそれぞれに物語があるのは当然だと言わんばかりの描写に、感動しました。

これはタグにもありますが、恋愛物語でありヒューマンドラマでもある、そんな作品です。

4章最終話まで一気読みしてしまって寂しく思ってたのですが、なんと今日から5章が始まるという事で、助かりましたw

皆さんもこの作品の世界に是非飛び込んでください!おすすめです!