応援コメント

あとがきと、ご挨拶」への応援コメント

  • 長い間お疲れさまでした。
    楽しく読ませていただきました。
    今後の作品も楽しみにしています(*´▽`*)

    作者からの返信

    長編作品を最後まで読んでいただきありがとうございました。

    楽しんでいただけて嬉しいです。

    これからも宜しくお願い致します。

  • 長くの執筆お疲れ様でした。
    各キャラクターの心理描写がとても上手で、物語にすっと入り込める作品でした。
    アフターストーリーもとても楽しみにしています!

    作者からの返信

    最後まで読んで下さってありがとうございました。

    キャラクターの描写は拘った部分ですので、そう言って貰えて嬉しいです。

    アフターストーリーは読者様のリクエストで書く事になったものですが、自分なりに頑張ってみようと思っていますので、応援して下さると励みになります。

  • 長きにわたりお疲れ様でした、

    よくぞ最後まで書き切ってくれたと心から感謝します!

    本当に最後までハラハラさせられた作品でしたが、その今までの出来事を乗り越える事ができた2人の甘い時間の描写が、読んでるこっちにも最高のご褒美でしたw

    恋愛物語は主人公とヒロインだけのものじゃない!
    作者様の言いたかったコンセプトはまさにその通りで、本当に各登場人物に物語があって、どのどれもが視点を変えてスピンオフが作れるほどのものでしたね。
    それだけ作者様が拘ったのだろうと、どういう視点から読んでも楽しかったです。


    他の度読者様も仰ってましたが、私もこの作品の書籍化を渇望します!
    そうなれば、当然三冊買わせてもらいますよ!
    そしてアニメ化! 動く間宮や瑞稀が見たい!本当に見たいです!

    終わってしまって寂しい思いだったのですが、なんとアフター書かれるんですか!?
    これは絶対に読まないとですね!

    滅茶苦茶楽しみですが、まずはゆっくりと休んで頂いてまた素晴らしい作品を心から待ってます!

    本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    こちらこそ、長編を最後まで読んで下さってありがとうございます、

    そう言って頂けると、それだけこの作品の世界に入り込んでくださった証なので素直に嬉しいです。

    はい。このコンセプトは書き始める前から決めていたものなので、そう捉えて下さったのなら満足ですね。

    スピンオフですか。

    確かに藤崎先生や岸田君とかはかなり作りやすい気がしますね、

    書籍化……。そんなの無理だと分かっていても、やっぱりこうして書いているのですから、憧れますね。

    動く間宮や瑞樹……僕も見たですw

    はい!リクエストを頂いたので、アフターストーリーとして書きますので、また読んでやってくれたら嬉しいです。

    こちかこそ、本当にありがとうございました。

  • 長い間お疲れ様でした!いつも読ませて頂いていました♪

    作者からの返信

    最後まで読んで下さってありがとうございました。

    最終話でコメント頂けると、書き切ったんだなと実感します。

    お疲れ様でしたm(_ _)m

  • 大変お疲れ様でした。リメイク前も含めて、全部読ませていただきました。

    以前、アフターストーリーをご執筆されるとか、そんな話があったと思います。まだまだ、続きが正直気になります。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

    え?リメイク含めてって事は、原作も読まれたんですか!?

    ……あぁ、滅茶苦茶恥ずかしいです(~_~;)

    あれは黒歴史だと思っていますのでw

    なろうの方も見て下さったのならご存知ですよね。

    はい!
    実はアフターストーリーはなろうだけ公開しようと思ってたんです。
    理由は単純で、原作を書き終えてからアフターストーリーのリクエストを頂いたからなんですよ。

    なので、カクヨムの方でもリクエスト頂いたので、こちらでも公開させて頂く予定なので、また宜しくお願いしますm(_ _)m


  • 編集済

    途中で投げ出して当たり前の世界で最終回まで完遂することは凄いなぁと思います、
    タイトルがやたら長文かつネタバレみたいになってる中この作品のタイトルが異彩を放っているように見えてそれがきっかけで読み始めました
    登場キャラクターに全く無駄が無く、より深みを増し、作品を面白くいろんな意味で興奮を呼び起こしてくださった作者様に感謝です
    本当にありがとうございました

    ありがとう、間宮さん、瑞樹、ザキ兄さん、etcそして平田‥…全てにありがとう

    作者からの返信

    ですよねぇ……。

    僕も面白くて読んでいた作品がいつの間にか放置されてて、ガッカリする事がよくあります。

    書き手の立場から考えれば、プロとして書いているわけではないので、仕方がないとも思いますが、やっぱり寂しく思うんですよね(−_−;)

    ありがとうございます。

    間宮と瑞樹をはじめ、登場した人物全員に思い入れをもって書いてきたので、そう言ってもらえると嬉しいです。

    終わってしまえば、平田にも感謝ですねw

    あと、ザキ兄さんは永遠に不滅ですw

    あたたかいコメントありがとうございました。

  • 長きにわたりお疲れ様でした。今日が4月1日だったらよかったのにと、つまらない現実逃避に浸ってしまうほど、終わってしまうのが惜しいお話でした。

    作者からの返信

    まさぽんたさんもお疲れ様でした。

    あぁ!ほんまや!そうすれば良かったΣ(・□・;)

    惜しんでくださってありがとうございます。
    その一言で今までの努力が報われた気がします。