応援コメント

最終話 そして、未来へ 」への応援コメント

  • 2日間ぶっ通しで読み続けました。正式には続きが気になって仕方なくて止まりませんでした!読了感半端ない!!素敵な作品でした!!!
    アフターはまだ読んでいませんが、ドキドキハラハラよりはイチャイチャするだけの2人を見たいなぁ(笑

    作者からの返信

    2日で読み切ったんですか!?

    滅茶苦茶嬉しいですけど、体調大丈夫でしょうか(^◇^;)

    ありがとうございます。
    そう言って頂けたら、苦労が報われます。

    SSでひたすらイチャイチャも書いてみたいんですが、先にごめんなさい。またハラハラ系です。しかも一話目から(−_−;)

    なお、続編は色々と思う所がありまして、現在無期限で休載させて頂いています。

    極力エタらない方向で考えていますが、今は再開を約束でしません。

    もし再開した時に、また読んでくださったら嬉しいです。

    長編最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

  • お疲れ様でした!

    紆余曲折がたくさんあった、いや、あり過ぎた2人ですが、これから2人がいい未来へ向かえるといいですね!

    作者からの返信

    おっちぃさんもお疲れ様でした。

    ホント色々とあり過ぎましたねw

    僕も間宮と瑞樹だけじゃなくて、本作に登場した全ての人達が幸せになって欲しいと願ってます!

  • お疲れ様でした( ´∀`)
    いい作品でした、読む方もいろんな喜怒哀楽の感情が湧いてきました でもそれは本当に作品として素晴らしいからこそだと思います
     
    素晴らしい作品ありがとうございました

    その後エピソード希望です😊😊😊

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、こちらこそありがとうございました。

    そう言っていただけると、頑張って良かったとホッとしました。

    おぅ!アフターですか(^_^;)

    少々お待ちくださいw