応援コメント

第10話 2人きりの時間 後編」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、こうなっちゃいますよね…

    姉妹だから似てるのか、なんて呑気に読んでましたが、ちょいちょい優香さんの仕草と重なるという表現が散見されてたのは、優希さんによる意図的なものだと気づかせるためだったのですね。
    (ここまで来るまでに気づかないオレはアホか😰)

    優希さんもこうなるだろうと予測はできたかと思いますので、次話以降のリアクションが気になりますね。


    返信の返信
    応援コメントを押そうと思ったら、誤ってフォローを外すを押してしまい外れてしまったので、再度フォローし直したんです😅😅😅

    作者からの返信

    いえいえ、そうやって作品を読み砕いて下さっているという事なので、僕としては大変嬉しい限りですよ(*^▽^*)


    「入口は気にしない」
    この言葉に優希の気持ちは集約されていたんですね。

    ここまではある意味想定内のはずですが、優希は間宮の中にある不確定要素に気付いている節だありますから、次話以降はこの辺りがメインになるかと。

    あ、作品フォローありがとうございます。

    いつも真っ先に読んで下さっていたので、フォローして下さっていると思い込んでて、ビックリしましたw