応援コメント

第54話 クリスマス・ライブ」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり、優希さんやってくれましたねぇ。

    前々話の騒ぎ発生からここまで読んでて、”この人、そもそもアイドルじゃないしここまで騒がなくても”って思ってましたが、本編内でも自分はアイドルじゃないってきっぱり言いましたね。

    このMCに出てきた人物が間宮くんだって分かってない状態である瑞樹さん、どうなることやら…

    (序盤の風邪でライブに行けなくなったのは建前で、本当は優希さんとあんなことになってしまって気まずく感じていることと、茜さんから止められたんじゃないかな…と下衆の勘繰りをしてしまいました💦)

    作者からの返信

    確信犯でやってくれましたw

    ですね!優希本人も何でここまで騒ぐんだと、首を傾げていた事でしょう。

    とりあえずこの件はこれで収束の流れになったはずですが、画像の男が間宮だと知らない瑞樹がここからどうでるか……お楽しみに。

    >序盤の風邪でライブに行けなくなったのは建前で、本当は優希さんとあんなことになってしまって気まずく感じていることと、茜さんから止められたんじゃないかな…と下衆の勘繰りをしてしまいました

    正直、そのパターンも考えてましたw