応援コメント

第52話 真夜中のドライブ 後編」への応援コメント


  • 編集済

    あちゃあ…(ノω<;)

    だから、茜さんもこういうリスクがあるから、優香さんの実妹である優希さんを間宮くんと会わせたくなかったんですよね。

    どうしたって、事故のことや優香さんのことが付いてきてしまうわけですからね。

    こりゃあ間宮くん、職場の人たちに瑞樹さん達高校生組からも詰め寄られるぞぉ…:(;゙゚'ω゚'):


    追記への返信
    そうだったんですか!?

    優希さんが亡くなった兄の元婚約者の妹であることを知ってるから、茜さんは兄と会わせたくないんだと勝手に思ってました。

    コレは更にややこしいことになりそうですね…( ・᷄ὢ・᷅ )

    作者からの返信

    仰る通り、茜の不安材料はそこにありました。

    ただ、なんだかんだ言っても、優希に甘い茜なんですね。

    優香の事は当人の間宮は勿論の事、茜達家族全員も引きずっている案件です。

    大切は家族と最良のパートナーの間で、これまでも茜は相当気を揉んできた事でしょう。

    だが、恐れていた事が現実になってしまった……しかも、世間の注目を集めているクリスマスライブ前にです!

    ――さてさて、どうなる事やら……。

    感想コメントありがとうございました。

    追記

    あ、1部説明させていただくと、茜は優希が間宮の元婚約者の妹という事はまだ知らないんです。
    僕もおかしなコメントを返してしまいました。紛らわしくてすみません<m(__)m>

    編集済