応援コメント

第49話 揺れる心とブレない想い 前編」への応援コメント


  • 編集済

    神山さん、これ、ちょっと佐竹くんに気があるとか…?

    作者からの返信

     神山は神山で思う所がありそうですね。
     純粋に仲間思いの優しい性格というのもありますが……。

    5章以降、作者がちゃんと回収出来るか心配になる程……荒れそうですw

    感想コメントありがとうございました。

  • 佐竹くん…(´;ω;`)

    作者からの返信

    哀れ佐竹……。

    佐竹の最大の過ちは、瑞樹の時はガンガン押して失敗したからと、今度は失敗したくない気持ちが強すぎて、加藤の時は逃げ腰になってしまった事ですね。

    そもそもの話、瑞樹の場合はアタックした時期が悪すぎたんですよね。なにせあの時の瑞樹は鉄の女、浮沈艦瑞樹と呼ばれていたんですからw

    とはいえ、佐竹も今後の行動次第だと思うので、こちらの三角関係もどうなるか注目していだけると嬉しいです。

    感想コメントありがとうございました。