応援コメント

第29話 間宮 良介 act 9 初デート 後編」への応援コメント


  • 編集済

    瑞樹に感情移入しすぎて、読めなかったのですが、凄いよかったです!
    間宮の態度も凄い納得しました。
    ちょっとずつ、また読もうと思います!

    >最近、他の作品の感想欄で作者の名前を
     拝見して、趣向が似てるのかなと
     ますます、この作品が楽しみになりました!
    >私も応援していて送ったコメントの
     趣旨を誤解された事があるので
     作者の心配はよくわかります!
     

    作者からの返信

    なるほど。瑞樹にそれだけ感情移入してくれていたんですか。

    それだと間宮の過去編が読み辛いのも分かります。

    ですが、2人の過去編が終わって5章からは一気に色々な事が動き出すのですが、要所要所で、優香の存在が2人に大きく影響する場面がある為、どうしても過去編で少しでも香坂優香とはどういう人物で、間宮はどう生きてきたのかを知って欲しいのです。

    それらが全て繋がった時、間宮と瑞樹の本当の答えが生まれるはずですから。


    >lain73kさんのコメントも拝見しました。
    余計なお世話かなと迷ったんですが、僕もあの作品はずっと楽しませて頂いていましたので、書いてる側から見た意見を書き込ませて頂きました。

    正直、作者様のお気持ちは痛い程分かるのですが、ネットで公開する以上ある程度の覚悟は必要だと思うんです。
    なにより、ごく一部の愚かな人間を原因にして連載を終わらせしまったら、その他の楽しんでくれている大勢の読者に失礼なんじゃないかと思うんですよ。

    だから、そんなくだらない連中に負けて欲しくないんです。
    折角、膨大な時間をかけて書いてきた作品なんですから、誰がなんと言おうと作者様の好きなように描き切ればいいと思っています。

    なので、あのコメントは決して作者様への苦情ではなく、同じように膨大な時間をかけて活動している仲間としてエールを送ったつもりなんですが、少し言葉足らずだったんじゃないかと心配しています。

    ありがとうございます!

    偉そうな事を言ったくせにと言われないように、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。

    長文失礼しました。