応援コメント

第13話 ニアミス」への応援コメント

  • うちの学校は工業、商業、家庭の各二学科ずつ計六学科ある学校で、一年の時しかミックスになってないのでみんな頑張ってましたね。
    工業系は残り二年は男子ばかりですから。
    逆に家庭系は女子ばかりですが。

    作者からの返信

    おぉ! なんか凄い規模の学校ですね!
    普通科だけの学校卒業者の僕には想像もつきませんよw

    凄く盛り上がる文化祭なんでしょうね!

    想像しただけでワクワクします!


    感想コメントありがとうございました。

  • 私も文化祭はサボることだけ考えていたタイプなので、めちゃくちゃ共感できます笑
    今になって勿体無かったなぁって、後悔が尽きないですね...
    これを読んでいる学生がいらっしゃれば、ぜひ今しかできないことをたくさん経験してもらいたいです

    作者からの返信

    共感してもらえて、喜んでいいのやらって感じですねw

    本当にそれです!

    でも、僕達と同じ考え方の現役の高校生の皆さんは気付かない人が殆どで、きっと大人になってから気付くものなんじゃないかと思います。

    こんな拙い文章で、そこに気付いた人がいたら、凄く嬉しいんですけどね。

    今しか出来ない事は必ずあるのに、でも何の意味があるんだって背を向けないで欲しい。

    きっと意味があるから!


    ……何恰好いい事言ってんだって感じですねw
    恥ずかしい!w


    コメントありがとうございました。