応援コメント

第22話 仲間達との誓い……そして自分へのけじめ act 1    」への応援コメント

  •  お久しぶりです。
     間宮の影響の大きさを描いた回ですね。 最初のイメージからは想像し難い一面です。
     なぜに恋人がいなかったんだろつと思ってしまいます。

     恒例の修正コーナーですが下の文ですね。

    「きっと自信を無くしてしまっていたかもしれない。」

     「きっと」は「きっと〜していただろう」「きっと〜していたに違いない」など断定的で強い推測に使われる言葉です。「〜していたかも知れない」というのは「きっと」が付くには弱くておかしいですね。「ひょっとすると」「もしかして」などを使うか、あるいは何も付けずに置くのが適当ですね。

    作者からの返信

    黒須さんお久しぶりです。

    本編が始まるまで恋人がいなかったのには、大きな理由があるのですが、それは3章でちょっと触れて4章で完全に明らかになります。

    いつもご指摘ありがとうございます。

    早速修正さえて頂きました。

    感想コメントありがとうございました。