応援コメント

第17話 お祭り!浴衣デート! act 3    」への応援コメント

  • 間宮先生、バスケ部員でした?
    浴衣良いですよね。
    冬は着物で温泉旅行とか良いと思います。

    実はそこまで寒くありませんし。
    買った浴衣ならそのまま襦袢代わりに着れますし。レンタルじゃないのはそこまで計算していたり?

    作者からの返信

    中高大とバスケ部の設定です。

    今後もちょくちょくバスケネタが出てきますよ。

    浴衣いいですよねぇ( ´∀`)

    実際着るとあまり涼しくはないのですが、周りの空気が涼しげになりますし、何より可愛い女の子が着ると眼福もんですからねw

    レンタルの設定にしたのに、そこまで計算してません(^_^;)

    只、勉強の為の長期合宿なのに何しに来たんだ?ってなるのでレンタルにしました。

    それをクジ引きにする事で、引き合っている流れが作れるかなと。

    まぁ、瑞樹の浴衣はプレゼントでしたけどw

    感想コメントありがとうございました!
    引き続き宜しくお願いします。

  •  本当に楽しそうですね。
     別に抱き締めてなくてもお巡りさんを呼びたくなります。(笑)
     そして間宮が色々と謎です。
     怪しい男が女の子を抱き締めてます、お巡りさん( 」゚Д゚)」オーイ!


     手直しは大変だろうと思うけどよりいい作品にするため、がんばってください。
     俺もゆうさんに指摘されたことや読みやすいように行間を入れたりと全部手直しをがんばりました。
     人称は今回の話みたいに完全に分けているなら問題はないです。
     ただ、間宮視点の一人称部分に志乃の心の声が出ていたのはNGです。
     間宮視点なので間宮が志乃の内心が分かるはずはないからそこは三人称か志乃視点でないと出せません。
     表情から何となくの心情を感じとる形で間宮に語らせないといけない部分ですね。

    作者からの返信

    何しに行ってんの!?って言いたくなりますよねw

    お巡りさん大忙しになってしまって、申し訳ないですw

    初めて書いた作品だから仕方がないと思うのは嫌で、初めて書いた作品なんだから、少しでも良くしたいって気持ちがあるので、こういったご指摘は嬉しいんです。

    兎に角、人称の修正は先程2章の最終話まで終えました。

    まだ3章が丸々残っているんですが、頑張ろうと思います。

    コメントありがとうございました。