応援コメント

これが最後の授業です」への応援コメント

  • 読みやすくてとても好きなエッセイでした。カクヨムで活動しているので、いろいろ参考になりました( ´ ▽ ` )。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    素敵な評価をして頂けて、大変うれしく思います!
    お役に立てたのなら幸いです。

  • リンクを貼っていただき感謝しますと共に、恐れ多いです。

    大した物書いてないし。
    実際にそんなに読まれる作品を書いた手ごたえもないです。
    少しずつ前進するしかないですね。

    なんでも同じですね。
    一気に飛ぶと反動が出る。
    気楽にやりたいものです^^

    作者からの返信

    いえいえ、日々研鑽されている活動ぶりは拝見してます。
    仰る通りで頑張るにしても、なるべく気楽にやってきたいものです。
    コメント&レビューありがとうございました!